10年ぶりくらいの短さかもしれない

 

月曜から疲れたな〜

暑かったしマスクが嫌

 

 

昨日髪を切って10年ぶりくらいに耳下くらいの肩につかない短さになりました

久しぶりの美容室だったな

初めて行ったところだったんだけど半個室なところで朝一だったから最後まで私しかいなかった…店員さんも1人…

 

 

2ヶ月後ドレス着る予定なのにこんな短くしてどうすんだって感じだけどまぁ

その分大ぶりのイヤリングにでもするか

私服もね、頼んでた綺麗めスカートが一昨日届いたんだけどこの髪じゃ合わないな

会社の服装の規則的なの全然緩いんだけどなんとなく仕事は綺麗めオフィカジにしてたから仕事着が地味に困る髪型かもしれない

通勤鞄もこれを機に変えたい

最近身の回りのもの色々と変えたいんだよね

カバンもだし、定期入れとか日傘とか

スマホケースは明日新しい届くはず

 

 

マスクのせいか肌荒れがひどくてほんと嫌

マスク中のメイクはエリクシールのおしろいミルクの色味ついてるカバータイプにパウダーは気分で変えてる

肌の調子で選ぶんじゃなくて完全に気分

シャドウはオルビスのオレンジプラリネお気に入り🍊

チークとリップは完全にしてない

 

 

最近寝るの遅いから1時にはベッドに入るを昨日から心がけてるので寝るか