極上のシチュエーション

 

前はそんなにハマらなかった曲に突然どハマりすることが稀にあるんだけど、今回メガマソの「花びら」がまさにそれでして

 

 

旦那がメジャーのアニメ観てて、そういえばメガマソ主題歌やってたなってなってシャッフルで聴いてたら何故か花びらがグッときた

やっぱりすごく良いバンドだったな〜

学生時代に熱心に通ってたバンドの一つです

 

 

今月も残すところあと少しだし、もう上半期も終わりって時間が経つの早すぎでは

 

 

f:id:sanagigokko:20200621223046j:image

 

今月の支出ね(家賃やら光熱費やら家の食費やらは家のお財布からなので除いた完全な個人の支出)(ただ保険やら携帯やらは含んで無い)

1日までは在宅だったから使わなかったんだけど、そのあと使いすぎね

お昼代はまぁ仕方ないとして、プレゼント代やら美容室代やら衣類やら

来月はもう少し節約しよう

スマフォケースと定期入れは買ったので、あとはカバンとサンダルを新調したい

引っ越し欲はおさまりつつあるから貯めよ

 

 

明日も休みだから日曜夜だけど気が楽

マスクのせいかニキビ酷いしなかなか治らなくて困るな〜