22日目、23日目、24日目

 

水木とサボってしまった

まぁ特に何もない平日よ

金曜は休み

ここ最近平日は在宅でまぁ1日くらいはまじめに働き、他はダラダラ働き、土曜は旦那の実家に行って日曜日はのんびりしてるのことが多い

 

 

在宅が再再延期になってね

まだまだこんな生活が続くよ

 

今はam2:29

なぜかこんな時間に菓子パンを食べてる

セブンのしっとりチョコブレッド

もしかしたら私はしっとり系のパンが好きなのかも知らないということに最近気がついた

セブンのhpの商品ページ見るの好きなんだよね

 

 

そろそろ美容室は行きたい

髪色はプリンと色抜けが我慢ならなくなって2週間くらい前にセルフで染めて割といい感じに染まったんだけど、毛先を切りたい…

あと部屋着と下着が欲しいんだけどネットで買うのもなぁと思い我慢している

部屋着って言ってもユニクロでリラコを買いたいだけなんだけど、近くにユニクロもGUも謎にいっぱいあるからネットで買うのもなんかな…と思い

 

 

服は色々ポチって届いたら届くの待ちだったり

オルビスから来た誕生日クーポンで通販でシャドウ買った

f:id:sanagigokko:20200519031144j:image

 

オレンジプラリネとシュガーストーム

ついったで見て可愛かったので初めてオレンジのシャドウ買ってみた🍊

あとは乳液なくなったからオルビスユーの保湿液も

洗顔もラインで揃えた方がいいのかもしれないけどとりあえず化粧水と保湿液

 

 

そんなこんな書いてるうちにもうam3:15なのですが… 

明日も一応は仕事なので寝るかな