今日は暖かいと思いきや寒かったし風も強いしでストレスだったな

お昼頃に一瞬霰みたいな降ってきたし

 

先週からまたまた色々あって仕事どころではなかったんだけど、今日でひと段落したっぽいので明日から一気に仕事モードにならないと

3月で今の会社に入って丸2年が経って、ついに4月に大きい昇格が決まったり給料がドンっと上がるんだわーい

運も大きいけど頑張ったもんな〜!

これ以上は責任大きくなりたくないからほどほどにやろ

 

 

1年半くらい伸ばしていた髪をばっさり切った

f:id:sanagigokko:20200317015303j:image

パーマで上がってるけど20cmくらい切ったのでは

色は染めてないので明るいまま

髪洗うのと乾かすのラクすぎて😌

これを機に色々といい方向に行ってくれという願いも込めてみたりみなかったり

 

 

今日帰り道の薬局をなんとなく寄ったらちょうどマスクを店頭に並べてて買えた

深夜のコンビニでもこないだ見かけたしだんだん手に入るようになってきたのかね

 

はよおわれ