8日目

 

AM3:05

よろしくない生活リズムだな〜 

 

 

今日はというか今日も平凡な1日

起きてPCつけて着替えて化粧して仕事開始

上だけ着替えて下はパジャマがデフォになってきた

 

 

まじめな会議を電話でやってお昼にスーパーに行きお昼ご飯は酸辣湯麺カップ麺と昨日の残りの親子煮とご飯

在宅になってからほんとよく食べてるな

ハーブティと朝ごはんは最近サボりがち

 

 

仕事に戻り。電話で打ち合わせ的なものをやり大嫌いな同僚?にやっぱり苛々

もう声聞くだけでダメ

今までこんなに拒絶反応出たことないくらい無理でな

 

考えると苛々するから考えない考えない

 

 

友達が珍しく昼間にグループ通話してたから参加してダラダラ話しして気分転換できた

他愛もない会話も大事( ᵕᴗᵕ )

ネットショッピングをそろそろ解禁するか

一回買うと際限なく買ってしまう気がするから自重してたのよな

 

 

仕事終わってベッドでわりとがっつりめに寝てしまい、起きてからお風呂入って夕飯

和風パスタ

具材はえりんぎ、豚バラ、長ねぎ、大葉で味付けはほんだしと柚子胡椒としょうゆとバター

いつもはササミなんだけど豚の方が◎だった

大葉も入れたの初だったけど◎

旦那がこのパスタ好きなのよね

 

 

眠くないけどそろそろ寝るか〜