本当にたわいもない独り言(D289)

旦那とハンバーガーの話をしてて、ふとフレッシュネスバーガーのマンゴーバーガーのことを思い出した

たしか高校から大学前半の時だからたぶん10年前後くらい前なんだけど、期間限定でフレッシュネスで出してたハンバーガーでマンゴーって合うの?って思うんだけどめちゃくちゃ美味しかった記憶
結構肉厚なマンゴーが1枚どーんと入ってたはず

自分から進んでバーガーを食べることなんてまぁない私が何故このバーガーを食べたかというと、本当なんでかは忘れたんだけどたまたま眞鍋かをりのブログでフレッシュネスのマンゴーバーガーのことを書いててなんだか無性に食べたくて学校の帰りに家から一番近くにあるフレッシュに買いに行った記憶
日頃から眞鍋かをりのブログを見てたとかでは全然ないのになんで行き着いたかは本当に謎なんだけど


1人でハンバーガー屋さんに行ったことない&フレッシュは一回も食べたことなかったんだけど何かに取り憑かれたように兎に角食べてみたくてドキドキしながらテイクアウトして家で食べたんだった
確かそのあとまた期間限定で出たその時も食べたような
毎年恒例かと思ったんだけどそうでもなかったらしい

久しぶりに思い出して食べたくなったから調べたら2017年が最後らしい…
また出ないかなー