47.7

 

髪のプリンが気になって気になって仕方ないから美容室行きたいんだけどそうもいかないから自分で染めるかと思いカラー剤買ってみた

セルフとかいつぶり?不器用ウーマンなのでムラになりそうだけど気分転換にもなるし、まぁ良いかな

明日やってみようと思う( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

先週末に引き続き今週末も旦那が仕事休みになったので2人でのんびりしてる

昨日の夜は久しぶりに家で晩酌

先月スキレットを買ったので手入れめんどくさいけど育ててる!アヒージョのレベルが上がった気がする 

  

 

日中はトレーニングしてる旦那を横目に寝たり食べたりグダグダしつつたまに私も脚トレに参加したり。オートミール勧められたから明日から1食はそれにしよかな

この間買ったハーブティーのお便秘への効果はあんまり分からないんだけど、汗がすごい出るのはハーブティー効果なのか

年末寝汗に悩んでたけどまたそんな感じ

代謝がよくなったのかわからんけど

 

 

いまブラウンのリップが欲しいんだけどちょうど旦那が買ってくれる約束を前にしてたので早くなんの問題もなく外出できるようにならないかなぁ

私も香水を買ってあげる約束をしてるのでお出かけしたい春服も買いたいしカバンを新調したい

この間買ったニットまだ着れてないし

初おろしが会社ってなんか嫌だしな

 

 

明日はだらけないでちゃんと起きて化粧して服を着て髪染めるのと洗面所の掃除がミッション

お休みだからといって化粧しないと逆に肌荒れるのは私だけ? 前からそうなんだよね

 

 

ちなみに私の会社は1日だけイレギュラーで在宅だったけどその後まだテレワークにも時差出勤にもならず、ただ何あった時のためにPCは毎日持って帰れと言われている…重いので何とかして欲しい