うんログ始めた

 

久しぶりにとっても落ち込むことがあったので、誕生日にリクエストして友達にプレゼントしてもらったAYURAの入浴剤で癒されてる

 

 

ここまで落ち込むというか傷ついたというかまぁそんな感じのこと今の会社になってから初かもしれん

落ち込み度が高いと逆に他のことで気分を紛らわせるんじゃなくて、とことん考えて考えて落ち込む派

熱も出てきたしこれは明日寝込むな

先月また一つ歳をとったけどそういうところは変わらない

 

 

あとで見返したとき少しでも楽しいように最近買った良いものでも載せるか

 

f:id:sanagigokko:20200613010313j:image

ニトリで買ったグラス!

タンブラーが何を指すかわからんけどガラスのペアガラス🍋🍊

たまたまお店の前通ったとき見かけて可愛かったから買ったんだけど夏っぽくて◎

オンラインショップ見てたらどうやらパインスイカペアとかシェルもあるっぽい

薄さも程よいしサイズ感も洗いやすくておススメ

 

 

 

ここまで書いてお風呂でたらなんかサッパリして元気出た!!!!もう知らん!!旦那にも「あ、元気になったのね。よかった」って言われた!!!

 

 

続きね

f:id:sanagigokko:20200613015352j:image

無印の脇に縫い目のない細番手二重ガーゼ七分袖パジャマとやら

ボケっとながら買ったから値段見てなくて帰ってレシート見たら5000円くらいしてえっっってなったけどすんごい着心地良くてもう1着買おうか悩んでる

 

 

明日は午前中のんびりして午後から買い物行こうかね