(15日目)

 

今日は暑かったなー

 

出勤しないとできない仕事があったので久しぶりに会社で仕事してきた

いつもなら通勤メイクなんて適当に5分くらいで済むんだけど今日は無駄に丁寧にやったな

 

 

久しぶりに電車乗ったらなんかひと席空けて等間隔で座るのがデフォみたいになってて驚き

いつからそんな暗黙のルールが…

 

駅から会社行くまでにマスクあります!的なのぼり旗とかプラカードをチラチラ見かけたんだけどビジネス街だと逆に売れないのかね

 

 

5時には会社でやらないといけない仕事終わったからそのまま上がっていいよーって言われたんだけど、結局帰って休憩取ってまた家で1時間くらい働いた偉い

在宅中は常になんか食べてるけど、今日はタイミングが無くて起きてから家に帰った6時くらいまでなんも食べず

食べ過ぎもよくないけど食べなすぎもよくない

 

 

明日明後日は土日だけど在宅で仕事だーよー

GWとは

 

 

オルビスの誕生日ポイントでなんか買おかな

明日はカラーボックスが届く