17日目

 

最近お腹痛めだな〜

便秘の薬飲み始めてだからそのせいかな

 

 

今日は久しぶりに仕事前というか仕事しつつ朝ごはん食べてハーブティ淹れた

ハーブティにしろディフェンセラにしろ継続さて飲まないと効果ないよなと思いつつ毎日摂取できないのよね

暑いから部屋着が一気にノースリになった

 

 

GWだから仕事のメールも全然来ないしほぼ仕事せず

お昼はナスと小松菜とエリンギのパスタ

普段お昼は手抜きがちだから作ったの久しぶり

 

 

夜はピザハット

uberで2枚頼むと1枚無料のやつ

しゅわしゅわタイムしたくて珍しくコーラ飲んだ

炭酸があまり得意でないのと元々甘いジュースをそんなに飲まないんだけど無性に飲みたくなって

まぁお酒だと炭酸大丈夫なんだけど⚆.̮⚆

2枚は絶対食べれないだろと思ったけど2人で余裕で食べれた(わたしは7切)しMAX満腹でもなかったな

 

 

明日から束の間の3連休