10日目・11日目

 

昨日は夕飯の後頭が痛くて痛くて寝てた

まぁ特に面白いこともない平凡な1日よ

 

 

今日もだけど!

昨日はお外行かなかったので今日はお昼にスーパー行って帰りにケンタとコージーコーナーやってきた

普通のエクレアが食べたかったんだけど売り切れてたから泣く泣くモカにした

 

 

本日のハーブティは最強のアタシでなく女性リズムを笑顔で過ごしたい時に

これが商品名かはわからないけども

前に飲んでて、これもenherbのやつ

f:id:sanagigokko:20200424220315j:image

 

 

 

今日の夕飯は何日か前に頼んだ冷凍餃子が届いたのでこれから焼く🥟

明日はお休みなので今日はもうお風呂済ませて、コンタクトも外したので飲酒しよ

 

 

こんな生活してるとやっぱり楽しみが食になるよね

f:id:sanagigokko:20200424220546j:image

 

この間友達が送ってくれたドライフルーツがすごい美味しくて1日で全部食べてしまった

どっちも美味しかったんだけどレモンが超絶好み

レモンといえば今UNIQLOで出てるレモンのワンピ可愛いよな〜🍋

もう売れ切れたかな

 

 

明日明後日はお休み〜!