16日目

 

今日もいつも通りな在宅

集中したい後にはイヤホンで曲聴けばいいんだな

メリハリのつけ方がわかってきた

なんとなく最近はワルキューレかあゆをシャッフルしてる

やっぱりワルキューレすき

 

 

お昼に薬局とスーパー行ったら結構人いたなぁ

こめらくがテイクアウトやってたからお昼はこめらくのおにぎりとマグカップサイズのチキンラーメン

こめらく好きなんだよね

友達とわりと行く

 

 

お昼食べて届いたカラーボックスを組み立てる

旦那が最近マイプロで大容量のプロテインやらオートミールやらアミノ酸?やら買ってるから収納する場所が欲しくてね

空いてる段にはお米とかハーブティとか土鍋しまってなかなか良い感じ

 

 

今日は朝から頭痛く熱っぽくて怠い一日だったな

急に暑かったから軽く熱中症的なかんじだったのだろうか

長袖から半袖に着替えて仕事終わったあとひと眠したら復活したけど

 

 

明日も仕事(在宅)なのでそろそろ寝るか