6日目

 

もうこんな時間

投稿時間出なくない?設定の問題か

いまAM3:00くらい

 

 

今日は8時半くらいから起きたり寝たり繰り返しいつもの時間に仕事開始

昨日寝たのが4時くらいだったから寝坊しちゃダメだってめちゃくちゃ意識したら快眠ができなかったな

そのおかげで寝坊はしなかったけども

 

 

ミニバームクーヘンを食べつつハーブティ淹れて洗濯2回まわして朝ごはんとメイクと着替えはなし

お昼は旦那に甘いオートミール作ってもらった

この間は塩っけバージョンのオートミール作ってもらって今回で2回目なんだけど効果本当すごいから全人類食べて欲しい…

感動というか驚きというか

 

 

そのあとは仕事したりゲームしたり旦那の食べてたカップ麺もらったり

スーパーで見かけて買った博多とんこつのやつ、コンビニで見かけたことないけど美味しかったな

 

 

リモートワークになってから四六時中旦那と一緒だけど、愛おしくて仕方がない😌

なんであんな可愛いんだろ😌

愛くるしいな〜〜

 

 

夕飯は豚丼と青梗菜やら人参やらの中華風の野菜炒め

 

 

明日は休みだけど買い物行かないと

最近一回の買い物代が高いのほとんどお菓子のせい

お菓子以外も色々食品買う分もいつもより高くなってるけどその分外食してないし、買い物行ってるの2〜3日おきだから1ヶ月トータルで見るといつもよりお金使ってないのかもしれない

そんなに細かくみてないから月終わりに確認する

お昼家で食べる分自分のお財布からはほぼ全くお金出てないからそこは節約になってはいるな

 

 

そろそろ寝る

おやすみ!