9日目

 

いえかたを聴いて笑顔😊

 

 

今日も起きていつものルーティン

お昼はATM行くついでにリンガーハット買ってきた

1時くらいだったけど人少なかったな〜

旦那にはマックを買い家で食べた

銀行はこういう時大変だよなぁ

色んな意味で辞めてよかったな

 

 

お腹いっぱいになって意識飛ばしながらも仕事して、終わって寝てお風呂入って今

寝ない日無いな

旦那は夕飯要らないらしいから今日は適当にしよう

 

 

今日は給料日だったので今月の個人出費も締め

f:id:sanagigokko:20200422221014j:image

 

後半ほんと全然使ってないな

お昼も家だし買い物してないからな〜

最近使ってないから忘れたけどクレジットとSuicaも込みなはず

1万超えてるのは会社の立替とハーブティセットと定期

ネットで良げな部屋着あったから頼んじゃおうかな

 

 

推してる漫画の新刊も出たよ

f:id:sanagigokko:20200422221452j:image

スウォン…お前……

今何冊まで無料とかやってはずだから是非

やっぱファンタジーは良いよね

 

 

夕飯食べるかー