7日目

 

3日振り

 

 

お休みの振り返りからするか

土曜は大雨だったから完全引きこもり

在宅&休みになってから一週間半くらい経ったので金曜日曜はお互いの親に会ったり

色々支援物体をもらいありがたい

 

 

うちの家計そこそこ食費抑えれてるんだけど節約とかではなくお互いの親から支援物資のおかげ感が強い

どっちもそこそこ近くに住んでるのがありがてぇ

家族仲良いことはとても良いことです

ここ最近色々あったからうちのパパンに会ったのすごい久々だったな🥺

久々といっても1ヶ月振りだけど… 

 

 

寿司が食べたくて食べたくて仕方なかったからサクッと回転寿司行った

さすがに回転はしてなかったな

 

 

日曜なんの打ち合わせなしに旦那とそれぞれ着替えてパッと見たらインナーも羽織もパンツも同じ色味で笑った

これが同調…⚆.̮⚆?

 

 

今日は仕事

結局これから毎朝毎晩テレビ電話繋ぐからすっぴんメガネパジャマではいられなくなってしまった

1dayのコンタクト使ってる先輩が在宅中は節約になるって言ってたけど確かに

まぁ私の場合視力がクソなので裸眼だと化粧もままならないからいずれにせよコンタクトをせねばならないのだけども

ライン引かないしシャドウはなんとなくでいけそうだから眉毛くらいならメガネしてても描けるか

 

 

今日は朝ごはんはなしで、お昼はざるめんと旦那実家からもらった筑前

夜は親子煮と大根の味噌汁と旦那味付けのチキンソテー

 

 

謎に食の記録を残してるけど特に意味はない

仕事終わってまた不要不急のお菓子買いにコンビニ行ってしまった反省