21日目

 

今日も暑かったからクーラー解禁

早速来てくれたクリーニング屋さんありがとう

 

 

昨日の夜全然寝付けなくて朝早かったから眠くて眠くて

でも寝ないで仕事した偉い

まぁ結局仕事終わった後2時間くらいまた夜寝したけども

 

 

カタログギフトで頼んでた博多とんこつのラーメンセットが届いたからお昼はそれ

トッピングは青ネギの紅生姜だけだったけど美味

夜は余り野菜🥦🥕🍆で作ったトマトソースのパスタ

明日は買い物行かないと

食料枯渇した

 

 

なんか珍しく長風呂をしたら指先が痺れるな

最近顔のニキビが気になるからなんとかしたくて顔から汗を出そうと思って

効果のほどはよく分からないけど顔ニキビきになる時にたまにやるのよね

のんびり長い時間お風呂に浸かるってことを普段あまりしないので…のぼせるし暇じゃない? 

 

 

明日は休みなのでのんびり片付けをする予定