5日目

 

今日もどういうということもない1日だったな〜

 

 

9時過ぎにのそのそ起きて仕事

着替えたけどメイクしなかったな

ハーブティ淹れて昨日買った菓子パン食べた

 

 

お昼は銀行とスーパーへ

何も年金支給日の五十日に銀行行かなくても…とも思ったけどなんとなく今日中に硬貨入金したくて…

ATMの並び列が1m〜2m間隔あけるようになってたわ

お昼はご飯に昨日の残りのトマト煮込をのっけてたやつ食べた美味かった

 

 

刀やったりJEやったりしつつ仕事が終わり、猛烈に眠かったので3時間くらい仮眠してお風呂入って今

我ながらほんとよく寝るな

いま3時ちょっと前なんだけど夜ご飯まだ食べてないのよねどうしよ

さっきYouTubeで観たあんかけちゃんぽん美味しそうだったからサンマーメンカップ麺食べちゃおうかな

横浜県民😉

 

明日働けばお休み