4日目

 

今日は朝やらかしてしまった

旦那に時間大丈夫?と起こされ時計見たら始業時間30分過ぎており焦る焦る

寝たのそんな遅くなかったんだけどな〜

気持ち切り替えないとダメだな

 

 

そのままバタバタ仕事に取り掛かったので結局すっぴんメガネにパジャマのまま

お昼は昨日の残りのキムチチゲにご飯ぶち込んでキムチ雑炊

 

 

そのあとは夜まで時々仕事しつつ旦那と交代でゲームしたりおやつ食べたり

何日か前にJUDGE EYES買ったんだけど割とハマってる

あぁいうの好きなのよねグラセフとか

 

 

定時に終わってちょっとコンビニに行き、仮眠してお風呂入って夕飯食べていま

今日はチキンとブロッコリーとピーマンのトマト煮込とアスパラの豚巻き🐷

昨日と今日、夜にコンビニ行ってるんだけど不要不急の外出だな…ほぼお菓子だし…

食材が無くなってきたので明日はスーパー行くか

 

 

明日こそはきちんと起きる

戦力拡充来たので気合い入れてやろうと思います