毎回ループしてるよね

季節の変わり目のせいか荒れ荒れしてた肌がようやくマシになってきた

ただでさえ色々なことにやる気ない中で、肌が荒れててさらにテンション下がってた

 

 

このやる気のなさは多分在宅のせい

でも出社はしたくないしで困った

唯一アニメに関してだけあちこち熱くなってる作品があってそっちには元気

刀は花札がやる気しなくて全然やらなかったから大阪城は真面目にやりたい

もうスタート遅いけども

なんか花札は毎回やる気にならないんだよな

 

 

秋めいてきたからそろそろこのグダり具合をなんとかしたい

明日ようやく1回目打ってくる💉

その翌日に旦那が2回目なんだけど日程選びミスった感あるな

お互いどうなるか分からんけども

元気そうだったら秋服ちょっと見に行こ

 

 

明日から頑張る!

明日から本気!