立待

 

カレンダー的にもシフト的にも休みが多くて雑魚と言い続けた7月が終わってしまった

今日は日曜だけど月初なので仕事

まぁ8月もちょいちょい休みがあるから雑魚だろう

 

久しぶりだけど元気に生きてる

1ヶ月前は身体のあちこちに異常が出て参ってたけどまぶた以外は今はとても元気

左のまぶただけは治らず今もなんか重くて、腫れてるというか何重にもなっててこの歳で眼瞼下垂…?と怯えてるので近々眼科行く

この前の異常な頭痛と肩こりも瞼が原因な気もしてきた

 

 

最近は遙かに還ったり、連隊戦を頑張ったり

琉球の子3振りお迎えしました

遙かは先週3日連続で出社しなきゃ行けない日があって、最終日の朝に疲れたからアシュの声でも聴くかと思って聴いたらなんか久しぶりにすごく恋しくなってそういえば二十年祭りアシュいたよね、聴いたいことない愛メがあってはいかんって思って即DVD調べたらなんか知らない展開してるリーディングDVDってなになって動揺しまくってとりあえず二十年祭りのDVDポチった

届いたのが昨日なんだけど、一日中観て相変わらず4はもう、愛メの入りのBGMで号泣した

ふと我に帰った時、キャストの問いかけにうんうん頷いてる自分気持ち悪いなと思いつつ猛烈にあの空間に帰りたくなった

きゃー!じゃなくて息が漏れるというかなんというか胸が詰まるって声が漏れるあの感じ

今回歌はほぼ歌わなかったのか

この2年くらいプライベートが忙しかったのと、ずっと待ってた立待月をどうしても行けない日に歌われたことで拗ねてちょっとネオロマ離れてたんだけど落ち着いたら久しぶりに行きたいな

立待月歌ったキャラソン祭円盤化してないのね…テイクアウトライブ?みたいなやつの情報見てなかった当時の自分を殴りたい

セトリ見ると今になってめちゃくちゃ行きたくなってつらい

結婚指輪受け取りに行く日で行けなかったんだよなたしか

今日は在宅だったからずっとキャラソン流してた

引き続きしばらく外出も怖いから久しぶりにゲームやろうかな

7買うかアルティメット買おうと思っている

 

 

しかしまぁ、昔と違うのは趣味にうおおおおおお!ってなっても旦那が帰ってくるとその熱がスッと冷めるんだよな

情熱をキープできなくなったというか

自分の中の優先順位が変わったんだと思う

朝の通勤の時間が一番趣味に熱くなる時間かも

 

 

最近のネイル

f:id:sanagigokko:20210801235754j:imagef:id:sanagigokko:20210801235758j:image

スクエアのグラデがマイブーム

似たような色に見えるけど違います🙆‍♀️

 

そんなこんなの近況でした