今日とは22日である

 

AM1:45くらい

こんな時間にたい焼きを食べている

今日は休みで明日は午後出勤なので😌

最近休みが不規則で、平日1日休みが多いから疲れるな〜連休まだかなぁ〜

 

 

朝のうちに役所行ったり朝マック買おうと思ってたのに起きれなかったマックグリドル食べたい

そのあとは旦那と2件用事を済ませ夜に帰宅したのだけど、昨日の夜美味しそうな牛タンの動画を観たから夜は絶対ねぎし食べようって言ってたのにお腹空いてなかったから食べれなかった…

いまはその牛タン動画さんの別動画の影響でトムヤムヌードルが無性に食べたい

 

 

なんだか年々自分からだらしなくなってるのを感じてかなしみ

今日の用事の事前準備もそうだったんだけど、用意するのがギリギリだったり、用意すらサボったり〜

事前準備大好き人間だったんだけどな( ᵕᴗᵕ )

特に実家出てからなんだよなん

一人の時間と空間のない今の部屋のせいにしておこう

 

特に最近部屋も散らかりがち

最近本当に心も乱れているので🥺

部屋の乱れは心の乱れ〜

とにかく今の仕事の荒れ具合が早く終わりますように

 

 

話は変わるけども、この間「そうそう、これ〜!これが欲しかった〜!」ってなったミニサイズのアイボン

忘れてたり面倒だったりで毎日使ってなかったのに、1ヶ月経たずに使い終わってしまった

でもあのサイズ使いやすいしな…と思って近くの薬局行ったら普通のサイズと100円しか変わらなかったから結局普通サイズにした

希望小売価格はミニ600円、普通1200円らしいけど値札見間違えたのかな498円と598円とかだった気がするのだけど

容量はミニが100mlで普通サイズは500mlらしい

 

 

そんなに歩いてなのに脚疲れたなー

寝よう