夏でも冬でもクリスマス

 

ようやく上期締め&下期始めが落ち着いた

 

10月はカイトくん誕生月!

今年の夏は出勤の時に狂ったようにロンクリ聴いてて、この間ふと他のキャストver.のロンクリ聴いたんだけどやっぱりカイトくんver.が死ぬほど好き

というか夢キャスはほんと全部が全部曲がいい

あとは最近アイナナのSakura Messageを無性に聴きたくなってよく聴いてる

アプリ3年くらいやってないから久しぶりにやるか

 

土曜が2回目のワクチンだったから今日は有休取ったんだけど普通に元気だし全然働けたな

日曜が朝から熱出てしんどかったけど夕方には元気だったし腕の痛みは打った日の夜で治ったから良かった

熱も測ったのだと最高でも37.8℃

旦那が休み取ってくれてたから最近一緒にやってるバイオ6を進めてようやくレオン編クリアした

 

10月になってようやく仕事終わって帰るタイミング一緒だったら外でご飯食べて帰れるようになってプチデートができて嬉しい

20時閉店じゃ仕事ちょっと残業したら飲食店はどこもやってないし、スーパーも場所によっては閉まってる所あるしで不便だったので

久しぶりに外で飲酒したいねーって話してるから早く実現したい

 

 

下期は仕事を少し真面目にやりつつ、もう一つ区切りついたことがあるからそっちを頑張る