けもなれはいいぞ

 

前の更新から結構空いたな

 

いたって平和に暮らしていると思う

本気の1ヶ月もまぁまぁ頑張ってるんじゃ…?

 

なによりHuluでけもなれを見てて晶の可愛さでモチベーション上がってんだよな

がっきーが可愛いのは勿論なんだけど、衣装がすごく好みで好き

高身長なのに可愛いの羨ましい

 

 

f:id:sanagigokko:20200816225002j:image

いまの爪

この写真3週間前だから今はだいぶ伸びたけど

やっぱりシンプルが良い!

自分の爪で唯一薬指の爪の形は好き

全部薬指みたいな形になってくんないかな

 

 

f:id:sanagigokko:20200816230015j:image

 

最近の購入品

うねり、くせ用のシャンプートリートメントと、拭き取り化粧水とスクラブとニキビケア

汗とかマスクで肌荒れするけど、ニキビできた時は無印の敏感肌用の化粧水と乳液にIHADAのワセリンと右下のクリニークのアクネケアのジェルでそんなに酷くならず抑えられてる気がする

普段のスキンケアはオルビス

 

 

とうけんが61振りのやつやってるから再開したんだけど、鍛刀4回目札なしで新しい子来てテンション上がったからまた真面目にやる

しかも鍛刀3回目は🌙だったし運がきてる⚆.̮⚆

 

 

先週はお盆だから電車空いてたんだけど明日からまた混んだらやだな

最近仕事だいぶ暇でほぼ仕事してなかったんだけど、明日から急遽人員−1になるから忙しくなるんだよね

突然すぎて本当迷惑な話だけどまぁアピールするチャンスだと思ってがんばろ