強い姫とその従者たちが好き

めちゃくちゃ久しぶり

年末年始も年度末もぶっ飛ばしてたな

平和に生きてましたわ

 

 

でも最近は色々ついてなくて、無駄な大金が飛んでいったりiPhone初期化したり落ち込み

まぁ全部自分のせいなんだけども😔

今日は自分を甘やかすべく美容室行って、買い物してそそくさ帰って早々に引きこもり

 

 

2月にショートにしたんだけど扱いやすいし周りからの評判も良かったからしばらく伸ばさないつもり

多分今行ってる美容室の担当さんが上手いのと、お任せでもいい感じにしてくれる

ネイルは未だ決まったサロンに出会えてない

年度末から気合い入れる為に久しぶりにネイル復活したんだけどこんな状況だしまたしばらく休もうかなぁ

iPhone初期化したから写真も消えた

今はベージュのワンカラー

 

 

他の近況は、

2月に引っ越してだいぶ家が広くなりましたわ

家賃もだいぶ高くなったし掃除も大変になったけどテレワークもしやすくなったし、だらだらしなくなった気がする

旦那の筋トレ部屋もできた

彼は今絶賛減量シーズンらしいので夜はそんな感じのご飯を作ってる

私もそのご飯に付き合うと大変なことになるから別できちんと食べてるというか私は増量すべく3食食べようシーズン

家に1人の時は食べたものを旦那に報告してる

 

 

そんな最近でした🍋

あと今日またツボな少女漫画を見つけてハッピー