最近色々

 

仕事になんかやる気が出ないというかなんというかモヤモヤがずっと続いてる

コロナとそれに伴う在宅期間と連動してるからそれが原因か、単純に自分が成長できていないからか

在宅で仕事できるのは精神的にはとっても良いんだけどなぁ

外に出なくていいっていうのもそうだけど、家族との時間が増えるのがとてもいい

でも会社からは下期ステップアップ求められてるのも感じるしどうしたもんか

まぁ…休みの日に仕事のこと考えるのやめよ

 

 

先月末くらいから仕事のモヤモヤの他に人に会うことが増えたり、外食増えたりして小さなとストレスが溜まってプチ爆発して散財に走った

完全に自分のせいだし、楽しいんだけど出不精コミュ障なことを忘れてた

散財は高いものをドンッじゃなくて高くも安くもないそこそこ使うだろうものをちまちま買う散財だったから無駄ではないかなぁ

 

 

人に会うこと増えたから爪整えたくてサロン行きたかったんだけど、予約空いてなくて久しぶりにセルフでやったら割と綺麗に塗れたから最近セルフでやってる

人の指見るの癖で、綺麗にネイルしてて指輪ジャラジャラしてる細長い指を見るのが好き

アパレルの人たちに多い

 

今年もハンドメイドマルシェに行ったんだけど結局なにも買わず

出店が増えてるのか分からないけど、なんか何年見づらくなってなってる気がする

最近アクセサリー断捨離したんだけど、4年くらい前にハンドメイドマルシェで買ったピアスはお気に入りで生き残った

チェック厳しい旦那の審査にも通った

 

 

水曜のマクロスFのLIVE配信で観た!

ギリギリまで悩んでたんだけど前の日のセトリでサヨナラノツバサとホシキラ歌ってたから配信チケット買った

仕事終わって帰って繋いだらノーザンクロスの途中でサヨナラノツバサパートはリアルタイムで聴けてほんっっっと良かった!

木曜は在宅だったからずっと流せて最高だった

タブレットも嬉しいし、前日と変わったところが妖精だったのも嬉しかったー

オベリスク聴きたかったな

映画館にサヨツバ観に行ったの高校の時じゃん…ってなって時の流れを感じたわ

好きなのはシェリルだけどFで一番好きな曲はホシキラ

久しぶりにセトリでプレイリスト作るなどをした

 

今日はこれから初めて眉整えにサロン行ってくる