Restart ≠ Reset(D269)

noteに引っ越しをしていたんだけどなんかしっくりこなくて結局放置していたブログを無性に更新したくなり、はてなに戻るかlivedoor blogを登録するかで悩んでとりあえずいったんはてなに戻ってきた

 

最後の更新2021.11.14とかだいぶ経ってるな

近況も何もないけど、仕事は前の会社のままだけど去年の秋に出産して今は絶賛育休中

ウルトラスーパーかわいい甘えん坊の男の子ママをやっている

あとはなんだろうか、引っ越しをしたとかついにコロナ罹ったとかついに30代突入したとか

 

 

とりあえず最近のもろもろを更新しよう

 

・ザワXを観た

さちお…!まぁおもろしろかった

ハイローが再熱しつつあるから、最近息子が昼寝してるときMUGEN ROADを聴いてテンション上がってる

コロナの影響で妊娠わかって即完全在宅勤務になったからもう1年半くらい会社行ってなくて、SWAG & PRIDE聴きながら会社向かってた感じが懐かしい

 

・何を食べればいいかわからない

旦那がダイエット期(定期的にくる)に入って、夕飯スープだけの日が多くてそうなると自分が何食べればいいのか分からない&作るのも面倒でインスタントとか冷食が多くなって本当によろしくない

ちょっと食生活改善しよう

健康診断いかないといけないんだった

 

・本を読みたい

ここ数年本を読む気にならず、妊娠〜出産のために入院の時にちょっと読んだんだけどそのまま怒涛の生活になったからまた遠ざかってだんだけど今息子の昼寝時間も安定してるからその時間を有意義に使いたい

去年読んだのはこの3冊

f:id:sanagigokko:20230718000852j:imagef:id:sanagigokko:20230718000854j:image

どっちもthe GazettEさんのれいたちゃんが読んでたやつ

予定帝王切開の入院中に持ってたのがイノセントデイズだったんだけど、手術前と産後(母子別室)の空き時間に読んでほんとなんで今この本にした?って後悔するくらい重かった。おもしろかったけど完全に持ってく本間違えた

今思うと産後のゆっくりできる時間くらい本なんて読まないで寝といた方が良い、絶対に

 

 

なんかほかにもいろいろ更新したいことあったんだけどいざ更新しようと思うと忘れるのあるあるだと思う

 

・BGM

高校の時、365日毎日ブログを更新してそのついでに聴かずに積んであるCDを聴くためにブログを更新するときは毎回違う曲を聴くっていう試みをしていたのでまたそれやろうかな

結局365日欠かさず更新できたんだっけな

まぁ更新したからなんだって話なんだけど

今聴いてるのはね、

RIVER/石井竜也

FIND THE WAY/中島美嘉

 

SEEDのコンプリートベスト聴いてる

ちょうど1年くらい前にSEEDのHDリマスター観てたんだけど、この前Huluかネトフリか忘れたけどDESTINYも配信されてたから観たいんだった

来年の1月?に映画やるんだよね、観に行きたい

 

 

・アラサースキンケア事情

2本まとめて買ったタカミのスキンピールが終わってしまった

効果あったのかはよく分からんないし、安くはなかったからリピートはしないで新しい美容液探そう

特に荒れもしないけど安定もしないスキンケア事情

とりあえず今は何度目かな出戻りオルビス使ってるけどもう無くなるから新しいの試そうかなぁ

 

こんな感じでまたぼちぼち更新していこう