本領発揮だーーー

 

◯◯から本気!を頻繁に言ってるけどそろそろ本気!にならないといけない時期になってきた

とりあえず8月末まで1ヶ月ちょっとがんばろ

 

 

先月?分締めました

f:id:sanagigokko:20200725013006j:image

 

ネットショッピングがだいぶ入力漏れてるから本当はもっと使ってる

1000円超えてる日は交際費か服かネイルか

髪短くなってから服買いまくってるな

今日もユニクロのプリーツスカート2色買ってしまった

最近ユニクロ率高い気がする

あとはサンダルだけ新しく買ったら夏物はもう我慢

 

 

今のネイルこれね

f:id:sanagigokko:20200725013547j:image

緑?水色?

もっとクリアなグリーンが良かったんだけども 

気に入ってないから早く変えよ

仕事にもプライベートにも合わん

 

 

4連休は予定ないから買い物以外はステイホーム!

このあいだ微熱出て焦ったけど即復活した

雨が多くて洗濯カラッと乾かなくて嫌になるな〜

でも梅雨明けて暑くなるもやだな〜

 

 

そういえば

先日結婚1周年を迎えました

早いね