すのーほわいと

 

不要不急の外出を控えるぞって意識からではなく、単純に予定ない休みの日はずっとベッドにいることが寒くなってきてから増えた

布団が巣…

今日も朝予定こなしがてら買い物済ませてお昼からベッドに戻って夕方に起き出してもそもそ今日の一食目を食べて、ようやく動き出したらもう夜だった

 

 

明日が終わればもう12月ですね

カイトくんのロンクリを狂ったように聴く季節

大掃除ちまちま始めよ

年末年始は9連休だから久しぶりに何かゲームをがっつりやりたいんだけど結局やらないんだろうな〜

最近ネトフリでヒロアカを一気見しましためっちゃ面白いじゃん…夫婦でハマってしまった

その前はアニブリ観た

去年の年末もBLEACH観てたな、年2くらいの周期でBLEACH世界一面白いって波が来るんだよね

 

 

ハイロも始まりましたね

ハイロといえば!🥺🥺(?)

https://m.youtube.com/watch?v=tDHvLBqAtcs

 

ふらわちゃん本当に好き

ピアノかっこよい

 

 

そういえばこの後ファンケルのパーソナルワンやってみたんだけど、DHAビタミンDが圧倒的に不足してるらしい

アンケートだけじゃなくて尿検査もやっての結果だからそこそこ信じてDHAサプリメント飲み始めてみた

魚食べる機会はたしかに少ないし🐟

 

 

あとアラサー女の最近のおすすめ▼

f:id:sanagigokko:20201129211417j:image

無印の腹巻一体型のショーツ

下着の上に履いてデニム履いても目立たないし、何より暖かくておすすめ

 

 

明日から出社続くから気をつけよ