ぶんかのひ

 

連休より週中の祝日のほうが好きかもしれない

1番好きなのは平日休みだけども

 

なんか今日短い夢をいっぱい見たり、乾燥で喉乾いて2回起きたり疲れる睡眠だったな…

日中はちゃんこ食べに両国に行ったりした

塩味で美味しかったんだけどしょっぱすぎた感

私のだけスープやたら多かったんだけど濃くしすぎて薄めようとした結果だった?😌

最近◯◯を食べるために何処かに行くってことが多くてそれも楽しいなー

やはり食は大事

旦那リクエストで我が家は明日から玄米になる

 

 

▼突然の最近買ったもの

f:id:sanagigokko:20201103233912j:image

 

SENSE OF PLACEのスクエアトゥのブーツ履きやすいし形も好みですごく気に入ってる

今日も履いてたんだけどいい感じだったなん

あとはルナソルのシャドウ。デパコスのアイシャドウ買うの初めてかもしれん

最初に使うのが仕事の日は嫌だから休みに使お下二つはオルビスのチークベース&ハイライトと新しいシリーズのトライアルセット

よかったらこっちにしよ〜

 

▼ゴールドの輪っかピアスも買った

f:id:sanagigokko:20201104012423j:image

 

今くらいの髪の長さがベストなんだよな〜

2ヶ月以上美容室行ってないけど色味も良い 

引っ越して2年半くらい経って、今だに美容室決まってないんだけどこの前行ったところ2回目行ってみよ

 

靴はもういいからあとは冬服を買いたい

コート欲しい