48.25

 

最近毎晩しっかりめにご飯作って、がっつりめに食べてるから体重いい感じ 

 

なぜか冷蔵庫に食材があるのがあまり好きじゃなくて、基本食材は使い切りで毎日買い物に行ってたんだけど最近は多少冷蔵庫に食材あるようにしてるんだけどその調整がなかなか難しい

同じような感覚で作り置きもあまり好きでなく

ホワイトボードにあるものリストでも書けばいいのかね

一週間分買っておいてやりくりとかできる人本当すごいと思う

 

 

 

そろそろ本当に働き方が変わるので部屋着が欲しいなぁと思ってたらちょうど化粧品の売り上げが落ちて、ルームウェアの売り上げが上がってるなんて記事を見かけました

帰りにチラッと見てきていいなと思ったのがこれ

 

f:id:sanagigokko:20200408003204j:image

 

無印のワンピース

2着欲しいから5990円は高いなと思い似たような感じで3990円のこれもありかな

 

f:id:sanagigokko:20200408003301j:image

 

 

ワンピースだと下半身冷えるかな〜

ヒートテックレギンスあったはずからそれでも履けば大丈夫かな〜

 

 

今本当に欲しいのはこのキャメルのカットソー

f:id:sanagigokko:20200408003614j:image

 

デニムもこんな感じの色のが欲しい

半袖だしもう少し悩もうかなぁ