29日目、30日目、31日目(最終日)

 

なんと

ちょうど31日で最後だ

サボりまくってはいたけども

 

 

在宅中4割くらいしか仕事してなかった気がするけどまぁ…

出勤後の仕事が今から憂鬱だな

週一くらいで在宅になることを願う

やっぱり印鑑がめんどうよね

 

 

残りの6割は結構刀を真面目にやってた気がする

あんなにがっつりやったのは4〜5年ぶり?

私がやってるのを隣で見たり、花丸を横で観てた旦那が割と興味を持って色々聞いてきてついには先々週くらいに始めてて笑った

しかもね始め割とすぐにレア5を3振り鍛刀してた意味がわからない… 

とりあえずこのままハマり続けてくれてたら嬉しいな

 

 

今日の夜はとりあえずお疲れ自分で軽く晩酌

CMで見て気になってたキリンの多分新発売のレモンサワーと鶏と根菜の味噌煮込み

ストロングなの知らないで飲んだら酔った

年々弱くなってるのもあると思うけど、最近家で飲むと1本でもそこそこ酔うんだよね

 

 

明日から3日はわりと楽しみめなので久しぶりにちゃんと服着て化粧しようかね