なんでもいいから治してほしい

 

ここ最近また痔の調子が悪い

普通に生きてるだけで痛いの本当しんどい

サボってたビオフェルミンとヨーグルトを毎日摂取しようとしている

ボラギさんまたお世話になります

 

 

しかしまぁ今日は気分が良い

なぜならホットサンドメーカー(買ったやつはプレスサンドメーカーと書いてあった)をついに手に入れたから

ちょいちょいTwitterで見てて欲しいなぁと思ってたんだけど、昨日旦那がよく観てる筋肉ユーチューバー?の人が使っててめちゃくちゃ美味しそうだったので帰りに勢いで買った

 

f:id:sanagigokko:20200318013246p:image

 

買ったのはこれのネイビー

5000円くらい

安くはないけど家電にしては安いのでは

家電枠でいいのかわからんけども…

ちゃんとしたレシピブックも付いてていい感じ

 

 

この間旦那の会社の人がうちに来て、色々作るにあたって格好つけるためにスキレットも買った

お手入れマメにやって育てていこ〜〜