14日目

 

腹痛な1日だったな〜

痔がね…結構キてるのでお手柔らかに頼むよ…

 

 

今日は全然仕事しなかったな

お昼はuberバーガーキング頼んだ

初めて食べたんだけどうま

夜はオムライスにした

 

 

お昼食べた後アニポケ観たんだけど号泣した

この間再放送してたガルーラとピチューのやつ

観たの2回目だったんだけど本当に号泣したな

そして隣で観てた旦那も泣いてた🥺かわいい

🥺

ただの惚気なのだけども、最近お風呂上がり化粧水のキャップが締まりきってなかったから旦那に私の化粧水使った?って聞いたら使ってないよーって言うからキャップのこと言ったらごめん少し使った…って白状したの可愛すぎて悶絶した

なんで使ってないって言ったのってwって聞いたら高そうなやつだからってしゅんとしててああああああかわいいああああああああすき

何が可愛いのか自分でもよくわからないけどもう全ての言動と行動が可愛すぎて困る

見た目はヒゲ生やしてるし筋肉バキバキで全然可愛くはない30歳なんだけど世界一可愛いこの可愛さは私とお母さんだけ分かるもの…

 

 

もう日付変わってるけど明日から5月か

延長するなら誕生日も自粛期間になりそうだな

 

 

明日は久しぶりに早く起きるんだけど起きれるかな〜