48.5→47.6

 

今日は急遽在宅になったのでゆるーく仕事をしつつ玉を集め、買い物行ったりしてたら夕方怒涛の仕事量が降ってきたり波がすごかったな

旦那が休みで家にいたからじゃれつきたくなるし今の狭い家じゃ仕事なんてやってられんわな( ᵕᴗᵕ )

 

なんかもう痔なのかお腹が不調なのかどっち分からないけどここ数日、調子が良かったのにまた昨日最悪だったので久しぶりにハーブティを買ってみた

 

f:id:sanagigokko:20200328010750j:image

 

リセットビューティーってやつ気になってたんだけど店員さんに聞いて勧められたヤツにした

最強のアタシ…

ダイエット効果は要らないし高かったからの続きはしない気もする

ポットやらいろいろ買ったから高くついたのもあるけど

前は胃が痛かった時ティーバッグのやつ飲んでたのよね

 

今はマロコポーロ飲みながら甘納豆食べてのんびりしている

緑茶ではない

 

 

明日明後日は引きこもるか〜

明後日は家で仕事かもしれんけど

豊前欲しいので玉集めつつ久しぶりに何かゲームをやりたい

とりあえずご飯をきちんと作る