25日目

 

ねむ

 

昨日というか今日というか5時くらいまで寝付けなくて

まぁ朝はなんとか起きて夕方は意識飛ばしたりしつつもがっつりは寝てないので今猛烈に眠い

珍しく2時前にベット入ってる

 

 

仕事はもう眠くてオフモードだったから業務共有的なのは完全に虚偽した

 

 

雨止んだタイミングで外出て、私はスーパーへ旦那はミスドへ行き、私のお昼ご飯は納豆と白菜の漬物とドーナツというよくわからない組み合わせ…

 

 

仕事終わって割とがっつりめに脚トレ

元々脚の筋肉が全然なくてぷよんぷよんなんだけどここ最近特に酷くてね

体重は増やしつつ、脚は引き締めるのが理想

 

 

夕飯は乃がみの生食パンをいただいのでパン祭り

たまに旦那父が乃がみのパンを買ってきてくれるので夕飯がパンということがわりとある

2人とも朝は食べない派なのもあり

最近ホットサンドを作ることが多かったけどせっかく良いパンなので、いろんな具材用意してそれぞれ好きにトッピングして久しぶりにBALMUDAのトースターで焼いたうまま

 

 

夜更かしのせいかおでこニキビがひどいから早めに寝るようにしよ

おやすみ