半分は優しさで出来ている

 

昨日はたまたま5時半帰りだったから仕事帰りに旦那実家に行き、ご飯を作ってもらうという甘えをかまし

嫁っぽい

 

 

本日は昼過ぎまで寝て2時過ぎにやっと起きてぼーっとしたらなんか怠くて熱計ったら微熱だったからさらにぼーっとした一日

買い物と鏡開きはなんとかやった🥺

 

 

推してる漫画の新刊が出てたよ、その②

f:id:sanagigokko:20200112010440j:image

 

花野井くんと恋の病

ほんわかしててとても癒されるのでおすすめ

 

夜はご飯食べながら旦那とハイキューとランウェイで笑ってを観た

ランウェイで笑っては1巻をどこかで読んで面白かったって話を旦那にしたら興味を持ったのでアニメ録画したんだけどやはり面白いと言っていた

 

 

今シーズンは珍しくコート買ってなくて私えらいと思ってたんだけど、なんとなくあちこち見てたら好みなのを見つけてしまった

 

f:id:sanagigokko:20200112010858j:image

 

ちょうど買うならグレーのロングコート欲しいって思ってたんだよな…

サイズ在庫無しだから買いたくても買えないんだけど

欲しいなぁ欲しいなぁ

 

 

熱は下がったけど頭痛くてぎゃあぎゃあ言ってたらバファリン飲みなよって言われて飲んだら治った