4勤でもつらい

 

4連休(3連休+有休1)明けの仕事がやばかった&連休の暴飲暴食による胃もたれが凄まじくて死にそうだった😌

胃もたれ良くなったからお昼にセブンの新発売の一風堂のとんこつラーメンを食べたら腹痛やばくて😌

まだ素麺生活続けよ〜

 

 

連休中は中華街行ったり、アフタヌーンに行ったりなどした

f:id:sanagigokko:20200119002328j:image

雅叙園アフタヌーン

真ん中の段が暗すぎてロクな写真がないので公式

チョコのアフタヌーン行きたかったんだけど、今は苺率高めだった🍓

来週辺りからかな?バレンタインも近いの忘れてた

 

 

推してる漫画の新刊が出たよ その③

f:id:sanagigokko:20200119002618j:image

執事たちの沈黙

今回から背景が黒になってる〜!

何だかんだ面白い

 

明日はようやく休み⚆.̮⚆

久しぶりにまつげをパーマしてくる