うるう年

 

今日も今日とて常夜鍋

作るの一人前だからそのまま材料が余るのよ

まぁ毎日食べても飽きないから常夜鍋だしな…

 

今日はちょっと傷つくことがあって疲れたな

ここ最近しんどいことは多かったけど、今日のは流石にだいぶやられている

今までも何度かこういうことはあったけど慣れないなぁ

旦那が帰って来る前に泣いてスッキリしようと思ってたのに、タイミング良いのか悪いのか帰ってきちゃったからもう隠すのは諦めて思いっきり泣かさせてもらった🥺

まだ落ち込んではいるけど徐々に復活するはず

 

 

明日から3月か〜

2月しんどいしんどい言ってるけどまぁ楽しいこともあったよ 

一つ前と二つ前の投稿どっちもなんだか疲れたな〜って書いてた…元気出せ

 

 

そういえば、1ヶ月でいくら使ってるか記録をしてみてたのよ

家計簿はいろいろやってるんだけど、家の支出とか貯金は入れないで自分の買い物でいくら使ってるか見たくて

クレカとSuicaでの支払いも込

 

結果、こんな感じ⚆.̮⚆

f:id:sanagigokko:20200229235823j:image

 

めっちゃ使ってるな…使わない日がほぼない

7日はコートとスカート買ったから高い

美容室とネイルも大きいな

あとはやっぱりお昼代だよねぇ

最近ずっとお弁当サボってるから復活しよ

 

3月は平和に終わりたい