フードコートの偉大さを知る(D272-273)

なんだか今日はすごく疲れたな〜

そんな大したことしてないはずなんだけど、やっぱり暑さのせいかな

あとは昼寝をしてないからか

正確には少しだけしたけども

最近とにかく眠くて息子の朝寝と昼寝の時一緒に寝て、夜は寝かしつけで私も寝落ちすることが多い

前に育児はショートスリーパーの方が楽かもみたいなことを何かで見かけたけど、何時間でも何回でもずっと寝てられる私はロングスリーパーかな?

でも短くてもなんとかなるからどっちもないのかな

ポケモンの睡眠のなんかのアプリ出るんだよねやりたい

 

 

ってここまで打って眠くなって寝落ちした

まぁ1時間後に息子の泣き声で起きたんだけども

久しぶりにパパが添い寝してたんだけど、やっぱりママじゃないとダメらしい

パプと交代して朝起きたら頭痛くてしんどすぎたから1時間半ほど1人で寝かせてもらった

そのあと息子を朝寝させてまだ一緒に寝たかったけどなんとなく起きてやることやってたらスッキリしてきて良かった

寝すぎも良くないね

 

 

最近お風呂も寝かしつけも夜中のミルクもママじゃないとダメなことが増えてきた

ベランダにいるの見つかるとこの世の終わりって顔で泣くのがかわいそかわいくて

まぁ昨日は初めてリトミック参加してみたり、外で離乳食食べたり刺激の多い一日だったのもあるんだと思う、頑張った!

ポケモンのやつはさっき落とした

ねてるくんってハム太郎のキャラにいたよね関係ないけど

 

 

最近ようやく外でオムツ変えたり、ご飯食べるようになって昨日初めて外で離乳食&ミルク飲ませたんだけどフードコートの偉大さを実感したわ

そして1年近く振りに外でラーメンなんて食べた

意外と大丈夫でよかった

パパと一緒の時しかする勇気ないけども

箱入り息子すぎかなー

とりあえず8月の目標は電車に乗ることと水族館に連れて行くこと!

 

 

今日はひっさしぶりにフットのネイルにしに行くんだー