さよなら10月

 

10月の月末は個人的にハロウィンよりカイトくんの誕生日!の方が意識するわ

久しぶりに夢キャスやりたい

 

 

f:id:sanagigokko:20201101002125j:image

先々週あたり友達とビール飲みに浅草行ったんだけど、なんか25になった辺りから気づくと何故か浅草にいる率高い

ホッピー通り行ったりもんじゃ食べて楽しんだり、先週はなんも買わなかったけどハンドメイドマルシェ行ったりもした

今はシンプルなゴールドのフープ?ループ?ピアスと、太めのちょっとゴツめのリングほしい

ボーナス出るのわかんないけど出るなら自分に何か褒美を買いたい今年は本当にがんばったよ…色々と…

去年奮発して買ったサンローランのバックすごい使いやすくて正解な買い物だったんだよね

 

 

明日は珍しく旦那が日曜休みだけど私は仕事

でもまぁ在宅なのとストレスの原因だった人と離れてわりとノーストレス

今月もまぁ総合すると平和というか生きてれば普通にあるレベルの嫌なことはあったけど、たくましくなったのか切り替えが上手くなったのか分からないけど大人になった

たまに前のブログ見ると常にしんどそうだなあの時の自分ってなる。特に前の会社時代

本当おかしな人とおかしな事だらけだったな〜

今も結構頻繁に夢に出てくるんだよね

 

 

昨日水入れた加湿器がもう給水しろって言ってくるんだけど乾燥すごくない?

肌も突っ張るような気がするから保湿しよ

先日卒業した某アイドルがやっぱり綺麗で可愛くて女神なので久しぶりに美容頑張ろうモードになってる

すぐそれ様に垢作りたくなるの悪い癖

しかも長続きしない