土日とネイル

 

ちょい久しぶり

色々と落ち着いてのんびりな日々が戻ってきたので昨日は買い物に行ってセールになってたスカートを買って、他もぶらぶら見ていいなと思ったボトムスいくつかあったんだけど同じ様なデザイン持ってるしボトムスだらけになるから買わなかった、えらい

今年の夏はUNIQLOのTシャツにお世話になりました

秋冬物はもう少し待って買いに行こ〜

なんとなく秋を感じたくてブラウンのリップを買った

 

f:id:sanagigokko:20200906233851j:image 

エテュセのチョコレートブラウン

新しいデザイン好き

シャドウとアイライナーも買おうかな

目力強くなるの好きじゃなくてライン引かないんだけどカラーだったらいいかもしれない

 

今日はわりと早い時間から出掛けて、久しぶりにプチ遠出

久しぶりにファンデとマスカラしたわ

充実した土日を過ごせた

 

今のネイルこれ〜

f:id:sanagigokko:20200906235255j:image 

写真から2週間経って伸びたから今日オフしようと思ってたんだけど忘れてた

一個前のネイル全然浮いてこなくて良かったな

しばらくジェル休むけど次やるときあのサロン行こ

 

先月末くらいからなぜか突然出社するも在宅にするも自由になったんだけどだらけ過ぎると肌も身体もだらけるから気をつけよ

今の家の環境か仕事やりにくいんだよね

ドレッサー兼PC机にしてる横長の机があるんだけどクーラーの真下で寒いし、いまいち集中できない

色々落ち着いて引っ越しが現実的になってきたから早くなんとかしたいな〜

今の家もすごく過ごしやすくて好きなんだけどね

在宅の片手間にまた刀再開しようかな

 

では