久しぶりに聴いた曲については明日更新する

 

なんだか最近電車が遅れて、超超満員なことが多くてしんど

しかも今日はヒール高めのブーツだったからは本当にしんどかったけど迎えにきてた旦那に泣きついたらご飯外で済まそうかってなってラッキー

最近の悩みでもないけど溜めていたことを話せたし良かった良かった

本当にこの人と巡り会えて結婚できて良かったなって思うよ😌すき😌

 

 

しかしやっぱり月初込みの5勤はしんどいな

明日は久しぶりに予定ないひとりでの休みなので買い物に行きたい

春に向けての服が欲しいんだよねん

わくわくして久しぶりに雑誌を買ってきた

いつも買うならoggiなんだけどなんとなく今日はCLASSY買ってきた

ダラダラ寝ないで朝から動きたい所存

 

そういえば

ここ最近騒いでたマスクケースをついに買った

明日写真載せよ

 

今日はもう眠いから寝よ

昨日豆まきしたんだけど苦手な節分の豆26粒はなかなかしんどかった

帰りコンビニで恵方巻き安くなってたから買って帰ったけど、丸かぶりじゃなくて切って出したし方角も気にしかったし無言でもなかったわ

そんなもんだよね