シルバー集め

 

今日も晴れたやったね

お休みだったので遊びに行ってきた

 

鎌倉のグラムで指輪を作るなどをした💍

平日だし並ばないかなと思ったけど、11時くらいに行って11時45分の整理券もらい、時間あったからお参りしつつ、カフェで朝スコーン

 

f:id:sanagigokko:20200130230858j:image

 

バタバタと食べたけど雰囲気◎だったのでまたゆっくり行きたい😌 

時間になったのでグラムに戻り並んで、太さとデザインとサイズ選んでしばし待って完成〜

 

f:id:sanagigokko:20200130231023j:image

 

太さで値段が違うらしく、2番目に細いやつ(2990円)にしてマット加工してもらった

こう見ると1番細いやつ(990円)とあんま変わらない気もするが

色はゴールドとシルバーあるんだけど、絶賛シルバー集め中なのでシルバー

右手には人差し指と薬指に指輪するのが1番しっくりくるので、薬指用にもシルバーの指輪を探しますかな

最近ジェル休んで爪育成してたんだけど久しぶりにポリッシュ塗った

 

そして鎌倉を去り、買い物したりトンカツをがっつり食べたりバレンタインを物色し、お茶したり休みを満喫した

バレンタインの催事も全然心惹かれなくなってしまった

一時期はショコラアドバイザーの資格?を取るくらいチョコにハマってたんだけども

級ができる前の1番最初の開催のやつ

大学時代のバイト先がチョコレートのお店だったのもある

 

 

帰りにティッシュ買いに薬局寄ったらマスクと除菌系コーナーが買い占めされてた

ひぃい

普段から通勤時マスクマンなので無くなったら困る…

そして今日も可愛いマスクケースには出会えなかった

 

明日からまた5勤だよ〜曜日感覚狂うな