外でカレーはあまり食べない

 

晴れた〜

やっぱり晴れの方がいいな〜

 

昨日夕飯食べすぎで朝になってもまだ苦しい

カレーって多めに作るから食べる量がよくわからんのよね

2日目のカレーに九条ネギぶち込んだら一気に和風になって美味かった😌そもそも醤油とほんだし入れてるから和っぽいんだけど😌

カレーって家ごとに特色?でるよね😌

旦那と付き合ってる時、実家のカレーは大根入ってると聞いて驚いたけど実際に食べたらじゃがいもが入ってなくて、出汁で炊いた大根と舞茸が入ってて美味だった

 

 

ここまで朝書いた

電車が遅れていたので

 

 

毎日忙しくて嫌になっちゃうな

1日予定あったら次の日は寝てたいのだけど1ヶ月以上連休がないよう

今日昇格をチラつかされたからがんばろ

 

先日久しぶりに出張ウーマンだったので好物を買ってきた

 

f:id:sanagigokko:20200129221308j:image

 

名古屋の小倉トーストラングドシャ

家族揃って好きなので30枚×1箱、20枚×2箱

冷やしてから食べるとめちゃくちゃ美味しくておすすめ

 

 

最近かわいいマスクケースを探してるんだけどなかなか見つからないんだよな〜

明日はお休みなので見つかるといいな〜