大掃除と買い物

 

昨日に続き寝汗の話になってしまうけど、ついに汗疹ができてしまった…しかも結構酷いし目立つかしばらくVネック着れないな

Vネック大好き人間としてはつらいでも今年はVネックの寒さに嫌気がさした&旦那からの指摘でVネック以外を買いあさっているからなんとから乗り切れそう( ᵕᴗᵕ )

 

今日は朝(といっても起きたの10時)からメイク用洗って、掃除①して、買い物行って、掃除②やったので偉い

休みの日に昼寝しないなんて激レアでは

昨日は昼寝しすぎて夜全然寝付けなくて困ったけど今日はすぐ寝れそう

 

お買い物は家の諸々の他は昨日気になったピアス×2 

 

f:id:sanagigokko:20191229203708j:image

 

anemoneの!

もう一つ気になってたすりガラス風のは悩んだ末に辞めた 

アクセサリーはゴールド派だったんだけど、結婚指輪と色合わないから最近シルバーも増やそうと思っている

初売りでネックレスと指輪買いたいなぁ

今日買ったピアスどうせ初売りで安くなるんだろうなぁとも思ったけど年内の物欲は年内に

 

f:id:sanagigokko:20191229203636j:image

 

あとはメディキュットとスポンジ

ぷに脚をなんかすべく久しぶりにメディキュット生活始める

スポンジは化粧直し用にケースに入ったやつが欲しくてもいっこあったんだけどこっちにした

別にプリマのリキッドを使っているわけではない

あとそういえば最近サボってたディフェンセラ3箱買ってきた

3箱買うと1000円くらい安いとかなんとかで 

効果はあんまり実感ないんだけど3ヶ月の間に色々なイベントがあるのでその間だけでもちゃんと飲んでみることにした 

 

やっぱり12月はお金がよく出るなー家の予算も来年は12月は多めにしとこう

 

大掃除は大体終わったからあとは明日リビングの掃除機かければ年越せる