いたいのいたいのとんでいけのやつ

 

ニベアの青缶56g綺麗に使い切った

なんだか達成感あるな

特にこだわって使ってわけではないから明日新しいボディクリーム探そー

ヘアオイルもコットンもパックも無くなったから家のものも含めて結構な額になるな

家の近くの薬局週2でポイント10倍DAYあるのすごくない?お世話になってます 

 

今日ほんと寒かったな〜

しかも会社でマスク一瞬外した時、落としてしまって捨てたので帰りマスクなしでなかなか満員な電車に乗ってしまった…

マスクケース買った意味よ

きちんと持ち歩こうね

 

 

2つ前の記事のタイトルのやつ

月華繚乱ROMANCEという乙女ゲーのEDが久しぶりにシャッフルで流れてきて集中して聴いたらやっぱりすごく好きだーーってなったという話

敦盛ソロver.のMY FATE

ゲームのEDで流れるたびにめっちゃ泣いてたな

禁断HARDとか純愛なんちゃらとか1人のキャラで4パターンくらいEDあったような

葵と逃亡するやつが1番泣いたような

FDで蘇芳先生攻略を期待してたのに結局FD出なかったな 

久しぶりにぐわーっと聴いたからその流れて葵ソロのMY FATEとデュエと各ソロのCrazy 4 MEも聴いたら一気にテンションがあがり、最後まで聴きたかったから少し遠回りして会社行った🥺

遙かと緋色と白華は今もたまにボイスやらドラマCDやらキャラソンやらサントラやら聴いてるよずっと好き

 

 

そして今日朝から頭の中で流れているのはE-girlsのPain,painである

E-girlsというかFlower好きだったのよねん