あと2日

休みだからメールなんて来ないだろうけど、癖で仕事メールを確認してしまう社畜

 

 

今日は雨を理由にリビングの掃除を明日に回して洗濯機だけ掃除して、お昼外で食べたり神社に行ったり旦那と父とでご飯食べたり

 

無印の綿パジャマ高かったけど買ってしまった

くたばれ寝汗

高いといっても4000ちょい

よかったらもう1〜2枚買ってモコモコ系は部屋着にしよう(今まで部屋着=寝巻きだった)

 

 

旦那がTOMWOODの指輪買っててすごくいい感じだったから私も欲しいなん

ちょうどシルバーの欲しい欲しい思ってたし

あとクチポールのゴアのスプーンが欲しい

一昨日行ったお店が全然美味しくなかったんだけど、スプーンがクチポールで可愛いし使いやすくて感動した🥺

 

明日は残ってるリビング掃除して、旦那の実家で年越しする

旦那は明日から5勤…がんばれ

 

汗疹がかゆいよぉ