28日目

 

まだ夜は冷えるな〜

夏の毛布になりきれないでいる

 

 

いよいよ在宅も終わりが見えてきた

まぁ在宅明けの初日が元々休みを取っていた日だったので私はもう少しだけ出勤まであるのだけども

週5で電車で通勤なんてもう無理だよ〜〜

今までそんな生活してた自分偉すぎでは

 

 

在宅になるかならないかくらいの時セルフでジェルを落としたら爪がぼろぼろになったんだけど、極限まで短くするのを2回くらい繰り返してオイルをマメに塗ってたらすっかり健康に爪はなった

マツエクやってる人とか派手髪の人大変よね

 

 

ここ最近引っ越したい欲がすごくて暇さえあればスーモとかで物件を探してる

一軒良さげな物件あって気になるんだよなーー

まぁ今の家更新したばっかだし、9月までは色々あるので引っ越しできないんだけども

定期的にくる欲なのでそのうち収まるでしょう

 

 

ではね