寝汗がひどい

 

寝る前は寒いのに起きるとめっちゃ汗かいてることが最近多くて謎。っていう話を友達にしたら激しく同意されて年齢のせいっていう謎の結論になった謎

今日は特にひどくて2回起きて寝巻き着替えたたし、喉も乾燥がひどくて痛い。っていう話を旦那母にしたら「どんな寝巻き着てる?」「なんかモコモコのやつ」「それよ!綿じゃないとダメよ」って言われたので探してみようと思う( ᵕᴗᵕ )

 

ものもらいも出来やすいし地味に健康ストレスが溜まっている(?)

アイボン欲しいけどいつも使い切らないんだよなと思いつつ薬局行ったらミニサイズあって即買ったんだけど、前からあった?はやく欲しかった

 

今日は旦那母と買い物行って、私は結局何も買わなかったんだけど充実。良さげなピアスあったから明日また見に行こうかな〜

新しくできて気になってたお店でお昼食べたんだけど全然美味しくなくて旦那母とともにがっかりだったのは残念

 

帰ってきて掃除しようと思ってたんだけど、力尽きて昼寝3時間くらいしてしまったので掃除は明日。乾燥対策で加湿器の掃除だけはした

 

明日は朝から動く!