ミストいろいろ

 

またまたお腹が痛いんだけど食べ過ぎかな

今日はまつパ行って、買い物してお昼ちゃんと食べて掃除して昼寝もがっつりした調整日

生き返れたわ⚆.̮⚆

肌荒れも落ち着いてきた

 

まつ毛は派手にするの好まんのでJカール

ここ数年はマスカラすらちゃんと塗るの遊びに行く時くらいなので違和感…

とりあえず式に向けて2ヶ月くらいだけね

 

ここ最近、何本かリピートしてたAveneのミストが終わったから新しいの探してて、CLARINSかエリクシールのつや玉ミストが候補だったんだけどCLARINS高めだしつや玉ミストは売ってないから出先でとりあえずd programのをこの間買った

f:id:sanagigokko:20200119210816j:image

Aveneは保湿感が足りない気がしたので化粧水とオイルの2層で良さげ

そして今日フラッと薬局寄ったらつや玉ミストがラスイチで売ってたから買ったのだけど、サイズでかめだから朝家で使って、日中のお直しがdプロかな〜

 

火曜休みだから明日だけとりあえず仕事がんばろ